hajimari note

歌、音楽、自然、こころのことに関心があります。ボイスヒーラーのたまごです。3才児子育て中。ボイスヒーリングの学びのことや、子育て、そして日々のつれづれ。

新しいブログ

ずいぶん、久しぶりの投稿になりました。

 

そして、

「たまごをとる」

そう書いてずいぶん経ちましたが、

やっと、生まれることができました。

 

時間かかりましたが、

その中にも

たくさんのギフトもありました。

 

コロナの期間、

たくさん向き合う時間や出来事もあり、

つらいと感じることもすべて、

ほんとうのコロナ(光)へ向かう時間だったと

思います。

 

同じように準備していた人、

また、もしかして大変な状況の人もいるかもしれませんが、

それぞれが、できることを精一杯していることと思います。

 

「最善に向かっている」と信じる力、

そう信じて生きる力は、大きいですよね。

 

私もその一人に^^なるぞーー!

 

 

よろしければ、新しく

こちらから、またお付き合いください^^

 

f:id:marin_dolfin:20200514152100j:plain

Earth Light ~ Piano&Voice Harmony

 

ameblo.jp

https://blooming20.exblog.jp/