hajimari note

歌、音楽、自然、こころのことに関心があります。ボイスヒーラーのたまごです。3才児子育て中。ボイスヒーリングの学びのことや、子育て、そして日々のつれづれ。

はじめまして。

読んでくださる方へ。


はじめまして。


 Mariです。


音楽が好きで、

自分を癒すことや、からだのことになどにも興味あり、

色々と生き方を探すことをしてきました。

 

そしてすこし遅めの結婚、妊娠、出産を経て、


今は2才児子育て中の、新米母ちゃんでもあります。

 

子育てしながら、

自分の納得いく生き方をしていたい・・

 

そんな気持ちで、再び自分を探しはじめた結果、、

 

ボイスヒーリングを学びはじめました。

ピアノを弾くのも好きです。


その学びの過程を中心に、

日々の徒然も、

書いていきたいと思います。








blogタイトルの

 

「hajimari note。」

 

本当は、「はじまりの音」、かな?とも思ったけれど、

ノート的なものでもあるし、

そのほうが気楽にかけそうだし、

またnoteって英語で音、という意味もあったな!

というわけでこれになりました☺

また、いつかしっかりしたものに変えるかもしれません。

 

 

自分の音を、探し、奏でていく。

その旅の過程です。

お読みいただきありがとうございます。どうぞお付き合いください🎵

 

 

f:id:marin_dolfin:20190731153728j:plain

ボイスヒーリングレッスンを受けに行ったときの、海辺。