hajimari note

歌、音楽、自然、こころのことに関心があります。ボイスヒーラーのたまごです。3才児子育て中。ボイスヒーリングの学びのことや、子育て、そして日々のつれづれ。

新しい地球

地球も人も、日々エネルギーが
変わってきている(上昇、より繊細に高く)
とききます。

気分的にどーんと落ち込むときとか、
体調崩したりするのは、
そういう影響もあるかもしれません。

頭を休めて、色々無意識からダウンロードしたり、
自分の心と一緒にいる、とか、
そういう調整も必要なときですよね。


私も今日は、
旅行帰りのせいか、
新しいことをして(宣伝書いてみたり😅)、
エネルギー使ったせいか、


今日は昼間なにもできず、ぐてっ。。。と、
寝入ってしまいました。


娘こは、じじばば様のところへ
遊びに行ってくれていて(ありがたや~🙏)
その間やりたいこと沢山あったのですが。

でも、そういうときは、
休みを必要としてるから、寝て正解でした。
すっきり。

起きてから、さつきさんのメルマガで
こんな歌が届いていました。

また、これを聞いて、、

そんなことはないと思っていたけど、
涙がでたりしました。

 
『新しい地球の波動と繋がる歌』




新しい望みだったり、変化を望むとき、
望まざるをえないとき、

私なんか、
○○できない、
○○でない、

とか、いろんな声がでてきたりして、
それが自分を消耗させたりします。私は😅


誰しも、
心にほんとうの望みや希望を持っている。
その自分を、大丈夫と信頼すること。

良かったら、そんなことを思いながら、聞いてみてください。
私と似た心境の人がいたら☺



ツキヨミシマ
このさつきさんの曲も大好きな曲です。

声とか、音の癒しなど、
なんだか惹かれる人は、
もしかして、、この曲好きかもしれません😉

ワンデイワークショップでも、
私ピアノで、さつきさんが歌ってくれるので、
ぜひ聞きに来てくださいね♪

11/17ボイスヒーリング☆ワンデイワークショップ