hajimari note

歌、音楽、自然、こころのことに関心があります。ボイスヒーラーのたまごです。3才児子育て中。ボイスヒーリングの学びのことや、子育て、そして日々のつれづれ。

ボイスヒーリング☆ワンデイワークショップ

ボイスヒーリングについて、
以下、書いたのですが、、

☆ボイスヒーリングとはー声と体
https://hajimari-oto.hatenablog.jp/entry/2019/11/09/183151
☆ボイスヒーリングとはー声と心
https://hajimari-oto.hatenablog.jp/entry/2019/11/09/185623
☆ボイスヒーリングとはー声と魂
https://hajimari-oto.hatenablog.jp/entry/2019/11/09/2147361


11月17日、その私の先生である
糸島のボイスヒーラーSATSUKIさんの
ボイスヒーリングワンデイワークショップが
東京にて開催されます🌟


 
『魂の声とは?』
 
『魂の声を磨くには?』

『宇宙と繋がるヴォイスハーモニー』


それについてのお話と、

あと「体験ボイスヒーリング」もあります。

(体験では、誘導の導入部分だけ
私mariが担当させてもらいます)



体、心、魂に変容をおこす、声の力について~
さつきさんの記事より
ALOHARMONY ヴォイスヒーリング
https://satsukiharmony.com/aloharmony1/

実際に、体を通して、
ぜひしてもらえたら!と思います☺️




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

宇宙と調和し魂からの声で
 
望む世界を創造する
 
宇宙愛VOICE HARMONY

お話&質問&体験会

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


<TOKYO>
溝の口クリスタルサロン
(詳しい場所は、お申し込み後、
お伝えします)

11月17日(日)
14:00ー15:30 
 
料金:7700円 

定員:5名
 
 
 

○お申し込み方法○


<申込方法>

① お名前

② 電話番号

③ 興味、関心あること
(ボイスヒーリングの内容や、それ以外でも)
 
④ お住まい地域



① ~ ④までを記載していただき、

以下、私、mariまでメールください。
neneaina@gmail.com




SATSUKIさんについて。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

SATSUKI HARMONY

HP:https://satsukiharmony.com
FB:https://www.facebook.com/satsukiharmony/
IG : https://www.instagram.com/satsuki_harmony/


SATSUKIさんの対面での個人セッションは
現在終了しているとこのこで、
そのSATSUKIさんから直接話を
聞く貴重な機会になります。


また、さつきさんは北海道へ行かれてたそうで、
そのメッセージやエネルギーも
シェアしてもらえるのかも?
と私も楽しみにしています。


『自然への敬意と感謝が神と繋ぐ扉開く~アイヌの叡智~』
 
https://satsukiharmony.com/kamui-ainu/ 
 


余談ですが、、
偶然私も家族との旅行で北海道にいました。

家ではなかなかお知らせ書けなかった記事が
書くことができなかったのですが💦
北海道の大自然から
エネルギーチャージしてもらえて
書けたのかなと思っています。

また、さつきさんの、包み込まれるようでパワフルな声の歌もあるかもしれません。


地球とともに生きること、
歌や声の力、、
今この瞬間に、
少しでも興味ある方、
ぜひお越しください☺️

また、ボイスヒーラーを目指す方には、
そのプログラムについても、お話や質問聞くことができるそうですので、
そちら興味ある方も、ぜひ🌟

f:id:marin_dolfin:20191110100911j:plain